
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.20 (Tue)

おつかれさまでしたー



これまでコメント、閲覧してくださったかたありがとうございました!



色々思うところもあったので、ブログ閉鎖させていただきます


樹海とかは行ったりしない
ので、そこらへんは心配しなくておkですw

他のブログへ移行します

ので、
偶然見つけた方、並びに足跡から辿って私だと気付いた方は、またよろしくお願いしますw



pixiv以外の接点は完全に消滅しますので知り合いの方もあしからずー^q^




ではでは!


20:56  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.19 (Mon)

部屋の温度がついに38度に突入しました【射命丸文】


部屋の気温38度



夏場はパソコンの体調を気遣ってクーラーの効いたリビングに避難して
パソコンをつつくことが多いのですが、

今日はちょっと邪魔にならないために、部屋でパソコンを弄っていた訳です



掃除とかもあるしね



私の部屋は扇風機は常備なんだけど、クーラーが旧式なので、
電源が壊れてつかないんですよね

昼間はすごい暑くて、パソコン と 扇風機の強風ですよ



パソコンの排気孔触ると、指が焼けそうでしたwww


パソコン使用の際には、温度に気をつけましょう そんな感じです


DVC00125_20100719210712.jpg

射命丸文


どうもバランス悪いでーす

考えずに描くとこんな感じになります
顔はかわいくできたけど
21:09  |  ラクガキ  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.18 (Sun)

3Dスティックにたまる粉は、実は小麦粉です嘘です【レティ・ホワイトロック】




嘘なんて、お母ちゃん許しませんっ



という訳です

今日は何やったんだろうw 結局のところニコニコ生放送しかしてませんねw
私もプレミアム会員登録してみようかとか愚かな事を考えましたが、


それはヘッドセットとか買ってからにしようかと



私は結構過疎放送を巡回することが多いんだけど、
コメ0のまま終わっていく所とかたくさんあるんですよねー

アレが怖いからやめとこうかなとかビビってますw



まぁやるとしても、ここでは告知しないのであしからず^q^



DVC00120_20100718203414.jpg

レティ・ホワイトロック


「冬までサヨナラ!」って感じ

あんま可愛く描けなかったーー失敗!
20:35  |  ラクガキ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.17 (Sat)

充実してるやつみんな砕け散ればいいのに【八雲紫】


無限の妬み! 私です^q^


絵がうまいひとが妬ましい~^q^

歌がうまいひとが妬ましい~^q^

私より面白い人が妬ましい~^q^





世の中妬ましいことばっかりですねーー
夏に夏らしいことしてる人ってうらやましいですねー



夏祭りとか、花火大会とか、とか

もうキーワードだけで腹が立ちますよねwww



私は、夏にうなぎが食べられるだけで幸せな人間なのだ!阿良々木先輩!



DVC00116_20100717205914.jpg

八雲紫


左手短い


画材買うまではとにかく、ノートに描きまくる!

21:01  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.16 (Fri)

新しい仕事の面接行ってきまったん【ルーミア】



大☆失☆敗☆乙


面接の結果最悪でした^q^


正直、その勤め先の事全く調べてなかったからね
それについての質問されてあたふたでした



正直、私が雇い側だったら
絶対に雇わない いらない 消えろ

ってくらいの出来の悪さでしたw
まぁ私の脳が、面接のひどさを更に酷くさせているというのもありますけどね


面接ギリギリまでニコニコしたかいがありました
本当にありがとうございましたーーーーー^^^^^^^^



DVC00111_20100716203831.jpg

ルーミア


まだ体の長さとかのアレは全然考えてません


適当ですw 色々写真をとるべきなのかもしれない
資料が少ないんだ ってあ!そうだ デッサン人形忘れてたw
20:39  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.16 (Fri)

コメント返信するだけの更新!


黒焔さん

ひよこさん

-hiro-さん

へのコメント返信でーーーす

















>>黒焔さん


ゴミ袋の中に父上のお召し物がたくさんですよw
函館いいなー 私も引っ越そうかなw

>まさにその通りですねw
起きた時間みてさらにグロッキーって感じです^^;



>>ひよこさん


大雨大変でしたw
ここ最近で一番すごかったですよ 川もえらいことになってた

ありがとうございます!面接気をつけていってきますね^^
いいそびれたけど3000人おめでとうございます!

タイミング逃しちゃった><


>>-hiro-さん


心霊写真的何かなんてありませんよw たぶんw

>なぜ仙台はそんなに雨降らないの!うらやましすぎるんだけどw
3週間ぶりに傘とかすごいですね

>そういえば椛ちゃんの耳つけるの忘れてました^q^
面接がんばってきます!ありがとう!
01:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.15 (Thu)

明日面接と美容院いってきまーす【犬走椛】



今日はだるかったーー

朝の8時くらいから14時くらいまでずーーっと寝てました
起きたときの倦怠感といったら



まぁそれもおそらく今日まででしょう

明日はまた就職の面接行ってくるので、成功すれば勝ちって感じです


お金がないから、下手に外出もできないんですよねー
前に働いた分のお金もまだ入ってきてないし、それが一番大きいっちゃ大きいのかな・・




DVC00092_20100715205730.jpg

DVC00089.jpg

DVC00098_20100715205729.jpg

DVC00096_20100715205728.jpg



大雨でのウチのお父さんの部屋の惨事


一部母上うつってたので、ペイントで消させてもらいましたw
広島はひどかったよー




DVC00102_20100715205728.jpg

犬走椛


なんかちょっと違うね

21:00  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.14 (Wed)

リア充が歩く床だけ滑ればいいのに【霧雨魔理沙】





この動画はもだえるーー


ハートキャッチは、おジャ魔女どれみと似た匂いがするから何か好きですw


来週プリキュアに新メンバー増えるようですね!

キュアサンシャインでしたっけ





日曜日は、ドラゴンボール改を見るか、仕事か、って感じだったんだけど
ハートキャッチも楽しみになってきてますね


今テレビで録画してるのは、
・けいおん!!
・タモリ倶楽部
・ハートキャッチプリキュア
・ドラゴンボール改

と、この4つですね


地デジに変えてからというもの、すごく生活が便利になってます
画質もいいし・・


あ!8月6日は、
サマーウォーズ地上波であるみたいですよ



チェックせねば、録画せねば



DVC00099.jpg

霧雨魔理沙


後ろに隠れてるからって、右手が黒い・・・w 黒過ぎるw


なんか、なんかあって焦げたってことにしよう^q^

20:50  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.13 (Tue)

ニート生活の猶予が短くなったよーーーです【博麗霊夢】


16日に短縮されたんだよね


今日は、MGS3 European Extream
ヴォルギン大佐まで行ったんだけど、これが超強くてワロタw


主な武器は、
・CQC
・モシンナガン
・Mk22
・タバコ型麻酔ガス銃

・ライコフマスク
・仮死薬、蘇生薬



ここまでライフ回復剤使わなかったけど、あきらめましたw
ちょっと殺人的だわ・・ヴォルギン大佐

特に2段階目の、スタミナの最後のメモリに入ったときのヴォルギン不安定なんですよね

体がビリビリしてる時としてない時の見分けがどうもねw


モシンナガンの弾数がもう少しあればねーー

Mk22のタクティカルリロード苦手なんだよね




はい異次元会話乙でしたーーーーー

分からない方々すみませんでしたぁーー


反省してまーーす^q^



REIM

博麗霊夢



でもさー これ読んでハッとしたよ
http://anond.hatelabo.jp/20081117033650

私も出だしの頃は、思えば大胆不敵でしたw
絵うまい人いるけど、年月かければ誰だって追いつけると思ったものです


たしかに才能じゃなきゃ、開拓できないものもあるけど、
技術は誰だって追いつけるんだよね




ただ、続けるだけで考えも変わってくるものですよね
21:36  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.12 (Mon)

貴様!なぜ本屋でノリノリになっているのだ!【チルノ】



何年か前だけど、
地元の本屋にマンガを買いに行った時のことなんだけど


まぁその本屋さんでは、マンガのコーナーがその本屋の一番奥にあるのさ


わりと大きい本屋さんだから
そこに行くまでに、色々なコーナーがあって
雑誌、趣味、小説、、楽譜、参考書、攻略本
って風にいろんなコーナーを見た後に、マンガコーナーにつく訳なんだけど、


楽譜のコーナーで、すごい動きをしてる人がいたんだよね


大きなヘッドフォンつけてて、白いシャツにジーパン、それに坊主の痩せ型だったかな

すごいノリノリでクネクネしてるんだけど、片手には本持ってるんですよね
まぁ怖かったけどその本の内容ちょっと気になったから通りすがりに見たら、

それは高校受験か何かの参考書だったのですよ




お前どこでノリノリになってんだよ!!!w

しかも、普通そういうヘッドフォンは音漏れがあるはずなんだけど
全く音がしていなかった  つまり・・


無音のヘッドフォンつけて、
高校受験の参考書持って テンションMAX


というわけ    

忍野さん風にいえば、「何かいいことでもあったのかぃ?」って感じですかね




ちなみに言うけど、そのノリノリのヤツは 中年の男です


DVC00085.jpg

チルノ


最近良い構図が思いつかなくてつまんないなー
棒人間でいろいろ考えてみた方がいいのかもしんない


しかも可愛くないし
20:25  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.11 (Sun)

キャラメルコーンのピーナッツが邪魔だと思ってるヤツちょっとこい【うどんげ】



安心してください 私もアレはそこまで好きじゃない


そにしてもキャラメルコーンの実が5倍の大きさになってるやついま食べてるけど、
おいしい! いつもの2倍おいしいよ  大きいだけじゃないところがさすがって感じだよ

トーハトさんのスナック菓子おいしいですよね

暴君ハバネロとかあるけど、アレ高校の授業中にコッソリ食べて
「いかに先生の視線を躱わすか」、とかやってましたね





METAL GEAR SOLID 3EUROPEAN EXTREMEモード

収容所でて、マンホールに入る!!ってところまで進みました

・スモークグレネードx1
・ジョニーの非常食の即席ラーメンx1
・フォークx1
・SAAx1



これでいかにして、兵士を躱わすか・・

兵士何人いるだろう・・

戦車近くに歩哨が2人 犬が1匹
マンホール周辺に歩哨が3人 犬が1匹


しかも、逃走モードの時はナイフがないからCQC不可ですよね
CQCさえ出来れば、すべての兵士倒せるといってもいいですねw

MGS3はCQCゲーだと思う



DVC00079_20100711205741.jpg

鈴仙・優曇華院・イナバ


足はノートの関係で届かないのでカットw





そういえば、ザ・フューリーの撃破時間が2分切った!w

モシンナガン最強ですよね!タクティカルリロードの便利さは異常
20:59  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.10 (Sat)

ひややっこの美味しさが異常な季節です【レミリア・スカーレット】


と、言っても今日の夕食で出たひややっこの量ときたら、

市販の四角いキャラメル2つ分くらいの大きさですよ!


おい!そんな量では私は満足しない!
この暑い季節だ!

お風呂いっぱいの豆腐くらいじゃないと満足できないよ!


暑いんだもの  とか言って、他のおかずには天ぷらとかいう熱いものも出ましたけど

夏って意外と熱いものがおいしかったりしますよね


おそば と 天ぷら   とか、  定番のカレーライス  とか


冷たいものじゃなく、夏らしいものをどんどん食べていきたいよね

特にうなぎとか!!


うなぎとかね




う な ぎ  とかね

いっちょ稼いで、うなぎを食べてみっっっっかぁぁあぁぁ


DVC00070_20100710202418.jpg

レミリア・スカーレット


があると、微妙にうまく描ける!

なんにでもで行動したいものですよね
20:25  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.09 (Fri)

言葉を信じるな。言葉の持つ意味を信じるんだ【霊烏路空】



メタルギアソリッド2でスネークが言うセリフです



私の一番気に入ってるのはザ・ボスの言葉ですかね


国に忠を尽くすか…
それとも個人に忠を尽くすか…
国か恩師か…!任務か思想か!
組織への誓いか!!人への情か



あーw 前もこんな感じの記事書いた気がするのでここらへんでやめにしますw



今日もずーーーーーっとずーーーーっとヒマでした

が、ニコニコ生放送で面白い生主さんに出会えたので、
それが唯一良かったことですかねw


最近は男生主さんもよく見るようになったのですが、
どうも男生主さんでは面白い人が少ない様な気がしますね



かといって有名生主さんのところに行くのは癪なので、
地道に探すことにしますかね



うちゅほ

霊烏路空


困った感じのうつほ、ということで描いてみたけど
どうもイマイチですねw かわいくはできた気がするけど

今は、表情よりもっといろんなポーズのヤツを描きたいです!キリッ
20:59  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.08 (Thu)

MGS3のEUROPEAN EXTREME始めました【霧雨魔理沙】


ハロワで就職についての紹介受けました!


とりあえず面接日時が20日以降・・・






ん?  20日以降・・??


おい!www それまでの時間をどう過ごすw


前にも似たようなことがあったような・・完全なるデジャブ・・



DVC00035_20100708204737.jpg

霧雨魔理沙


構図が思い浮かばないww

適当な絵しか最近描けてませんね
描きたくてしょうがないと思った時代が私にもありました




あーーどうにかならないかしら
20:48  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.07 (Wed)

今日は一日ニート生活!【因幡てゐ】

今日も暑かったねー

パソコン先生もお疲れのようだったので、
リビングにうつして、今はワイヤレスでネットしてます




姉が無線LANでネット接続してる時、同時に私が無線接続すると
どうやら回線が切れるようなんですよね



いつもやってる場所は玄関なんだけど、クーラーがついてなくてね・・
この時期になると扇風機を強風にしてパソコンの安全を保っているという訳です



うあぁぁあぁ 耳が痛いw

ニコ生聴きながらやってると、パーソナリティが急に大声出したりしてすごいビビるよ!


DVC00033_20100707205006.jpg

因幡てゐ


たなばたのお願い!



いやいやいや、優曇華の名前もじって七夕のお願い書いたって言っても

罠曇華って意味不明ですからww すみません
20:52  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.06 (Tue)

【戦利品】久々にUFOキャッチャーやってきたんだよ!【鍵山雛】

失業記念に、あの【ハローワーク】にまた行ってきました!

やっぱり結構人いたけど、まぁお昼時だったので
前行った時よりは、少なかったかな?

って感じです






ホントは帰りに、ばり嗎というラーメン屋に寄ってラーメン食べて帰る予定だったんですが


なぜかUFOキャッチャーが無性にしたくなったので、








近くのショッピングモールに立ち寄ったのです


最初は欲しくもない大きいスティッチを取ろうとして、UFOキャッチャーの上ボタン押したんだけど








機械のエラーで、なぜかすぐに止まったのです

スティッチをかすめてむなしく吸い込まれましたw






そこの横にあった商品、それに500円投じて6プレイ(サービス+1プレイ)して帰ろう・・


そこで300円目に手に入れたのがコレです




125718511.jpg

日下部みさお   ダ!


他に陳列してあったのは、
リトバスの、誰かと、
化物語の、戦場ヶ原と羽川
とあるの、御坂美琴



御坂に一回と、羽川に一回で、どちらもハズレw




とりあえず、家にあるハルヒの隣に置いてみるとビックリ!










DVC00024.jpg




身長が、みさおの方が高い・・だとwww



なんだかんだで、フィギュアが二つになってしまったw



DVC00020_20100706210203.jpg

鍵山雛


ハロワに行く前に急いで描いたけど、
なんとなくバランス取れてる気もする・・?

手はよくわからんかったけどw

21:08  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.05 (Mon)

退職記念!今日はちょっと絵を描きまくる!【河城にとり】



仕事辞めました^q^



給料は、銀行振込型だったんだけど
辞めるのが速すぎて、8月5日にまた取りに行かなければならないようです


最悪だ・・地獄すぎる・・・事務長 



事務長の前でボヤボヤしてると草むしりさせられますからね・・
彼女は事務所で、オバケとかボスとか呼ばれてた気がする


もう二度と行くことがないと思うとウキウキでしたが、

辞めた後にバイクに乗り込むときはなんともいえない精神状態でしたw



マイケルの曲聴きながら帰ってたら気分良かったけどねw



にとり

河城にとり

ブログ更新するために、素早く描いたから構図とか全く考えてないw


この後で何かまた描きますよ
21:12  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.04 (Sun)

【愚痴】仕事辞めるって言ったら説教されましたん【カレー】


DVC00541.jpg


「たった一ヶ月で辞めるとか、どこも続かないよ」

とか、

「どこでもダメだったからここにいるんでしょ?」

とか、

「とりあえず三年続けてみたら?」


まぁ上の言葉20倍くらい言葉を悪くしたと考えてください



DVC00622_20100704221407.jpg




皆さんから見ても、私に非があるのは明らかだとは思うけど、
正直、

会社始まって2~3日の新人に、
「分からんなりに何か、考えて行動しようや 人に聞くとか・・」
とか、
「すること無いんなら草刈りでもすればいいじゃん パートの人だって働いとるんよ?」


とかとかとか、ちょっとおかしいとは思いませんか?


分からんなりに行動して、人に聞いたりもしたんですが
どうもよくわからない応答で、結局聞いても何していいかわかんないし


することないなら草刈りでもすればいい
っていうけど、その横の方で上司もコーヒー飲みながらペチャクチャしゃべってる



DVC00657.jpg




バカじゃないんかとか、クソガキとか、なめとんかとか


電話とか会話とかで、そういう言葉をすごい多用してるんですよね



しかもよく聞いてみれば子供一人いて、奥さんもいるみたいなんですよね





低級な会話の中に交じってるだけで、とにかくイライラする


低俗会話  耐える  胃が痛い  低俗会話  耐える  胃が痛い  最初に戻る







DVC00713.jpg









ちっw




あーーーあーーw 今日もラクガキできなくてごめんなさいw
22:15  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.03 (Sat)

たまに扇風機が超音波的な音を発する【魂魄妖夢】


結局進路どうしようか悩み中!


今日出かける時、雨降って無かったんだけど、
なんとなく雨降るだろうと思って、カッパ着て行ったら

やっぱり雨降りました


雨が降ると気持ちも沈みますよねー


テンションも下がる


雨降ってテンション上がる人ってあんまりいませんよね
学校が休みになるとか、そういうのもあるけど

普通はあんまりいい気持にはならないんじゃないかな?





私は、『曇りのち晴れ』が一番好きです


よむ

魂魄妖夢


ラクガキノートNo.7に収録されているタイトル



この頃は割と、ポーズもよく思い浮かんでた頃ですね
最近は全くですね

21:49  |  ラクガキ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.02 (Fri)

何勘違いしてるんだ?まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!【西行寺幽々子】






今日は動画紹介しまくってしまったw


何せ家にいてもヒマなんですよね

狂気のゆっくり実況の人のoblivion実況動画見てたら、

最新作まで追いついてしまいましたねw


永夜抄もさりげにルートBでクリアしたし


次は風神録かな、と



さて今の仕事の試用期間は7月20日まで

そこまで何とか耐える生活が、明日から始まります!



DVC00721.jpg

西行寺幽々子


顔はかわいい感じするけど、バランスがなんとも


最近何描こうかすっごい悩む
20:50  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.02 (Fri)

【ニコニコ動画】懐かしい動画巡礼しようよ!【紹介】






















































人類滅亡シリーズは見て回ると面白いというアドバイス


そんな私はRC会員 βとかγの先輩方には負けますw

15:11  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.01 (Thu)

試用期間内に仕事辞めまーーーーす【橙&八雲藍】


「もう仕事辞めるんでwww」




って上司に言ってきましたw(一部フィクション有)




しかしね!記録更新ですよ!

ユニクロが30分で、葬儀屋が11日間ですか


しかしこれほど続かないとは・・・
これは・・これは大丈夫なの?


正直、仕事は全くと言っていいほどキツくないんだけど

精神的なものが大きいですよ
身体的な疲れはいいけど、精神的な疲れは中々とれませんぜ!



ちぇんらん

橙(左) 八雲藍(右)


ラクガキノートNo.10に収録されているタイトル



はー・・忙しすぎて描く気がちっとも起きない・・
精神的な疲れを癒すいい方法はないものですかねー


なんとか試用期間を耐えきらないとー
22:30  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.30 (Wed)

バケツプリンちょっとヒマな時に作ってみようかな【初音ミク描きかけ】

父上に聞いたけど、
バケツプリンって食べてると、尋常じゃないくらい寒いらしいですね





なんかテレビでやってたらしいですよ 3分の2に差し掛かったあたりで歯がガチガチだったって


ちょっと夢ではありますよねw プリン好きとしては、ぜひともやってみたいものです





私はプリンを食べる時は、お皿にプッチンして楽しむんだけど、
皆さんはどうですかね

洗い物は増えちゃうけど、皿の上でプリンをめでるという感覚はなかなかよいものですよ
プルプル震わせながら、スプーンでプルっとね!



あープリン食べたくなってきた

ところで、

『バケツプリンは固まるまでに、どれほどの時間を使うんだろうか』





なかなか気が遠くなりそうです



みくかきかけ

初音ミク


アシうまくいかなかった 

後で修正
20:24  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29 (Tue)

Angel Beats!のユイが消えた回の曲が良すぎて泣く【伊吹萃香・再】





顔を合わしたら喧嘩してばかり
それもいい思い出だった

きみが教えてくれたんだ もう恐くない
どんな不自由でも幸せは掴める だから

ひとりでもゆくよ 例え辛くても
きみと見た夢は 必ず持ってくよ
きみとがよかった ほかの誰もでもない
でも目覚めた朝 きみは居ないんだね

ずっと遊んでれる そんな気がしてた
気がしていただけ わかってる
生まれてきたこともう後悔はしない
祭りの後みたい 寂しいけどそろそろ行こう

どこまでもゆくよ ここで知ったこと
幸せという夢を叶えてみせるよ
きみと離れても どんなに遠くなっても
新しい朝に あたしは生きるよ

ひとりでもゆくよ 死にたくなっても
声が聞こえるよ 死んではいけないと
例え辛くても 寂しさに泣いても
心の奥には 温もりを感じるよ

巡って流れて 時は程ろいだ
もう何があったか 思い出せないけど
目を閉じてみれば 誰この笑い声
なぜかそれが今一番の宝物



あんまりだよね・・あまりにも寂しいよね


2人幸せになった瞬間に、旅立ってしまうんだよ
相手が幸せならそれでいいなんて、そんなのあんまりだよ・・さみしいよ


きみと離れても どんなに遠くなっても
新しい朝に あたしは生きるよ


そんな強い思いが生まれるのは、
やはりAngel Beatsのような世界で過ごしたからなんでしょう


私も、せいぜい今の人生を大切に生きようと思います



DVC00716.jpg

秋穣子


ラクガキノートNo.4に収録されています


手も足も首もこの頃は細い細いw
21:26  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.28 (Mon)

爆破☆ヅラ♪ 半端はダメさ!爆破☆ヅラ♪限界バーゲン☆【秘封コンビ】








ニコニコテニミュ御三家と言われる3大動画



もうね、人の放送でちょっと聞いたくらいで聴きたくなってしまうという中毒性



猫駆除だぜ~~ 通風性~♪

どうでもいいけど、暑い・・・今日は仕事休みだったんだけど、
まーー12時まで寝てましたw

起きたら暑すぎて汗かいてたよ
アイスがおいしかった


DVC00714.jpg

宇佐見蓮子 マエリバリー・ハーン


どっちから描き始めたのかが、よくわかるこのラクガキ


色々とバランスも悪いw
21:12  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.27 (Sun)

バイクを素手で運転したの初めて!【m9魔理沙】


仕事どうやって辞めると気持ちいいか考え中



どうすると、気持ちよく辞められるか


というのが主題! とりあえず、仕事も上司も
これからやっていく上で続けられるとは思えないんだよねー


これは、甘えに聞こえるかもしれませんが、

これから定年まで働くと考えると、
この3日仕事で、1日休みのシステムは中々きついんですよね

スケジュールも合わせられないし、
独身生活過ごしていく未来しか見えないw 上司ももう嫌いだしw



DVC00712.jpg

m9魔理沙



ラクガキノートNo.5に収録されているタイトル

これ一体いつ描いた?w
1年前くらいに描いたやつかもしれない


他のヤツは恥ずかしくてうpなんてしてられないわw




見たい人はブログのラクガキカテゴリから飛んでください
私の成長過程がおそらく見れます
21:43  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.26 (Sat)

警察の前を通ると、何もしてなくても緊張する仕様【リグル・ナイトバグ】



葬儀屋が、警察署に行く理由


ここから色々連想してくださいw
私は正直ここから先を話したくないですw



まー、なんやかんやあって今日は火葬場も行ってきたのです

結構広くて、キレイなのでビックリしました
正直、市役所より大きいしキレイだったと思う


あそこで働かせてくれないかな?(・∀・)


なんか不祥事起こして会社辞めようかな・・
まだ6日目だというのに、超辞めたくなっている私です

上司の人も、ホントにいい人ばっかりなんだけど
新人をネタに話を進めるのはホントにやめてくれ・・


仕事の時は仕事モードずっと行きたいんだけど、
仕事中の妙な慣れ合いが、私は一番嫌いなんだよね



休憩中でも、一応仕事なんだから私に話しかけないでくれ・・頼む


慣れ合いは苦手だし、嫌いなんだよ




愚痴っぽくなっちゃったね!!!

私を雇ってくれ!!火葬場!!



りぐるん

リグル・ナイトバグ


最近pixivでも、あんまりリグル見てないので
リグル分を補給したくなったので描きましたw

左手が短く見えるのは気のせいということにしよう^q^
20:46  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.25 (Fri)

雨の日のマンホールは、クレイモア地雷より怖い【レミリアS】


雨自重!!


普通にメチャ滑りました

ていうかマンホールの恐ろしさは、専門時代の同級生の子が言ってたから
気をつけてたけど、まさかあそこまで怖いとはw


滑ったといっても、ちょっとだけ態勢が崩れただけだから良かったけどねw



それにしても、さっき帰ってきたけど、
帰りの道路、全然見えないねw

さすが雨、対向車がこない時はハイパービームでなんとかなりますが、
それ以外の時は怖くてしょうがないよw

対向車のライトで目の前全く見えないし


雨粒に光が反射して、まったくもう~~って感じです


DVC00710.jpg

レミリア・スカーレット


私のラクガキノートのNo.9に収録されていますw



20時とかに帰っちゃうと、もれなくニコ生しか楽しめませんねw
絵を描くのは描きたい時だけだからアレだし


21:50  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

休日出勤してもあんまし苦痛じゃなかったw【藤原妹紅】

今日は仕事の休日だったんだけどーー・・


っていう話は昨日しましたよねw

まぁ、それで今日は10時からの出勤だったんだけど、
いつも通り、家から仕事に行くまでがいやーな気持ちなんですよねw



めんどくさいし、上司に会うのやだし、ホントは休日だったのに


とか色々考えてたけど、
Angel Beatsの挿入歌
『 Thousand Enemys 』
を聴きながら10時までの時を過ごしましたw

ガルデモカッコイイよね!


全員消えちゃったけど


DVC00708.jpg

藤原妹紅(描きかけ)


あとで完成版うpしておきますw
最近こればっかりですねw


もこ


最終的に口は開いた
21:17  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed)

ポルノグラフィティを日本語訳するな!wアーティストなんだから【射命丸文】

明日休みだったのに仕事いれられた


「明日仕事したい?w」

って言われたから


「ハイ!仕事したいです!」


って言ったからなんだけどね
自業自得じゃねーかw

っていうか断れる訳ないでしょー これは上司の人が卑怯だったねw
研修社員がそんな事言われて断れるわけないジャンw


おそらく葬式の後の片付け手伝ったら帰れると思うけど、
道具メチャメチャ重いんですよね・・



まーー帰ってから数時間パソコンつつける時間さえあれば休みなんてなくてもいいよw
これはマジで


DVC00706.jpg

射命丸文


描きかけ!後で適当に完成させてうpしておきます


足が ざんねん!  けいおん!


語尾が「ん」だとけいおん!みたいにしてしまうのは仕様




【追記】


DVC00707.jpg


羽つけたしちゃった
21:19  |  ラクガキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブロとも申請フォーム

カレンダー

楽天

カウンター

笑っていいとも1/100結果!

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

